悪いなりに遠出

2020.05.21

今日は久々に、しかもかなりの遠方へ外出。ナビで片道150km、担当の営業エリアで最遠です。急ぎ対応依頼でやむなく大移動です。

元々の担当エリアが県またぎで広いので、片道150kmも、ちょっと遠いなぁくらいの感覚になっちゃってますが、よくよく考えたら猛烈に遠いですよね。

で、普段なら何でもない移動ですが、まだまだ病み上がり状態。準備万端で家を出たものの、やはりまだまだ本調子ではありません。

高速もなるべくゆったり運転ですが、いつもは気にもならない道路のつなぎ目のガタン!が妙にお腹に響く…。定期的にガタン!と来るのが、ボディブローのようにジワジワ効いてきます。

とりあえず落ち着けるトイレがある馴染みのSAまでなんとかたどり着き一安心。ピークは脱して症状上向きとは言え、やはりトイレ問題はしっかり事前に計画しておくと安心ですね。



そういえば治り調子の中、ひとつ気になることが。ちょっとしたカサブタが治らない。虫刺されか掻きむしったかでプチっとできた小さなカサブタが。

コレってやっぱ大腸の方にばっか身体が反応してる感じ?小ちゃいカサブタとかどうでもいい感じ?でもすんごく気になるんですけど。

とりあえず明日はまたテレワーク、土日は休みなので、しっかり休めてカサブタさんもポロっと取れてくれますように。

<登録サイト> 関連するブログをお探しいただけます


ブログランキング・にほんブログ村へ 
2020.05.21 22:05
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎

- CafeNote -