猛烈に暑い中10km

2024.09.18 22:50

いや、暑過ぎるわ🫠

仕事ひと段落して陽も落ちて多少は涼しくなってるかと思いきや、18時で33度、湿度70%。

来週から涼しくなる予報やし、ちょっと暑いやろけど10km行ったろうとスタートしたけど、ちょっとどころじゃない暑さ🥵

もうとにかく無理なく走り切ることに目標を切り替えて無事10kmを完走。なんとか60分も切れてた…

マジで身体の中の水分抜け切って、汗だくだくやし、大変やったわ😵

早く涼しくなれーー

▼クリックご協力願います▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 潰瘍性大腸炎ランキング

| pmlink.png 固定リンク | folder.png ランニング
| tb.png トラックバック (0) | com.gif コメント (0)

お腹復活して5km

2024.09.13 23:12

今日は金曜日、仕事はキリのいいところまででまた来週!

お腹の調子は戻ってきたから今日はバッチリ走れるぞーって外出たら、結構湿度高めな感じ。

しかしせっかくやる気満々で外出たし、5kmくらいは行っとかな、ということでヨーイドン!

3kmあたり中盤に弱いからしっかり目にペースキープ、やっぱ暑いしへたるけど最後までまぁまぁ走れた🏃💨

長期予報はまだまだ残暑厳しいらしいけど、それでも来週くらいからは最高気温30度とか、かなり楽になりそう。

シーズンに向けて今は我慢して走るでー

▼クリックご協力願います▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 潰瘍性大腸炎ランキング

| pmlink.png 固定リンク | folder.png ランニング
| tb.png トラックバック (0) | com.gif コメント (0)

腹痛、でも走る

2024.09.12 22:19

珍しくお腹が痛い。潰瘍性大腸炎のとは違う感じやから、飲み会の脂肪とかドリンクかな😓

先週は更新できずとも5kmを2回、まずまずの感触で走れたんね。

今日は夕方に時間取れたから3kmでちょっと頑張り気味にランニング🏃💨

お腹痛い時って太腿に力入らんくて、走りの感覚としては最悪やったけど、タイムは意外にもそこそこ。

気温は29度でまだまだ暑いけど、風がそこそこ吹いてたのが良かったんかなぁ。

体調微妙でこの暑い時期の3km15分は悪く無い、と自分を甘やかしてみる😏

しばらくは残暑厳しい予報やけど、シーズンに向けて楽しく頑張ってくぞー❗️

▼クリックご協力願います▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 潰瘍性大腸炎ランキング

| pmlink.png 固定リンク | folder.png 潰瘍性大腸炎
| tb.png トラックバック (0) | com.gif コメント (0)

涼しくなって調子に乗って

2024.09.02 22:25

台風の影響もあり涼しい日がチラホラ。

土曜日の夕方はここ最近で一番マシな条件やった気がする。

5kmやと少し足らんと言うか、普段走れてない分取り戻しに8km。

いままでそれなりに夏の暑さにも慣れてきて涼しい状態になったから走りやすい👍

だいぶ温存して走ったのもあって、最後1kmがだいぶ良い感じでリズム良く走れた。

″"

んで今日も夕方通り雨でたいぶ気温も下がったかは出発〜🏃

まぁ気温下がっても27とか28度なんやけどね。頭おかしくなりそうやな。

それでも良いペースで行けたし、ぼちぼち頑張ろー

▼クリックご協力願います▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 潰瘍性大腸炎ランキング

| pmlink.png 固定リンク | folder.png ランニング
| tb.png トラックバック (0) | com.gif コメント (0)

- CafeLog -