喉のイガイガが苦手

2021.06.01  

今日も風邪気味。メチャクチャ悪いわけではないけど、喉がイガイガする感じが苦手。

水分多めに補給して仕事も疲れん程度に、って思ってたけどやること多くて時間食った。

やっぱ仕事って想定の2倍ぐらい時間取っとかんと、途中で電話かかってきたり、別の仕事も連鎖的に発生したり。。

とりあえず手間の掛かる作業が終わって、明日からは営業に専念できるかな。

コロナ禍やし、なるべく効率良く、短時間でとは誰しもが思ってることで、新しい生活様式に合わせて新しい営業様式でがんばろ。


今日のつぶやき

気温差はやっぱ体に毒やと思う。

日中は太陽の光が差して暑くて、車内は蒸し風呂。クーラー全開で暑いやら寒いやら。

お客さんとこ行っても温度はマチマチ。んで車に戻ってまたクールダウンして。

基本は暑めの方がマシなんかな。冷やすのはあんまり身体に良くないってのは定説っぽいし。

男って涼しいの大好きやから、ついつい冷やし過ぎて、すぐ風邪ひいたり鼻水垂らしたり。笑

6月入ってジメジメしたり蒸し蒸ししたりやから、おなかも含めて体調管理は気を引き締めてこ。


体調全般:8/10

トイレ状況:良い(2回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖続けてます。

気になること:たまに痔で鮮血が出る…。痛くもなんともないけど。潰瘍性大腸炎ともたぶん関係ないとは思うけど、気にはなる。先生に聞いた方がエエんかな。思案中。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.06.01 22:35
固定リンク | 未分類 | コメント (0)

- CafeNote -