少しずつ少しずつ体重減少

2023.04.19  

ダイエットのようなダイエットじゃないような。

単純に体重減らすんじゃなくて、脂肪を筋肉にしたい。

そこで絞って身体が軽くなって動きやすくなれば良い。

3キロくらい減っただけで身体はかなりラクになってる。

でもまだまだお腹とか贅肉さんがいらっしゃる。

ちょっとずつでも筋トレとか運動で、のんびり減らしてこうと思う。



潰瘍性大腸炎は順調

先日のレミケードも問題なくこなし、すこぶる快調。

病院がほぼ2カ月毎やから、次は6月。

難病の更新申請の時期やから診断書の依頼もしてきた。

良い状態をキープできるようにベースの体調キープは大事にしよう。

体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎

サプリはマルチビタミン、粘膜とかバランス守ってくれてる。

ちょっと睡眠不足気味やから週末はしっかり寝たいな。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2023.04.19 23:40
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | トラックバック (0) | コメント (0)

- CafeNote -