心拍数上げないラン

2024.08.15 23:25

今日も朝からランニング。うーんやっぱし朝は目が覚め切ってないからかペースも上がらん。あまり気張らず自分のペースで行くことに🏃

今日は湿気がすごくて、気温はそんなでも熱中症リスクは高め。なるべく負荷のない状態で終えたいなと。

キロ6分くらいのイメージやったけど少し遅れた。でも心拍数ガンガンなる手前でソコソコの走りが出来たかなと思う。



夕方にスコール来てだいぶ気温も下がったから追加で3キロだけランニング。これもそこそこのつもりやったけど、身体的にも環境的にも良い感じやった。

心拍数上がり切らん程度で、マイペースに行くのが一番。じゃなきゃすぐ暑さでダメージ受けてしまう。

十分余力残せてるから、この感じで夏乗り越えて秋冬迎えたいな❗️



▼クリックご協力願います▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 潰瘍性大腸炎ランキング

| pmlink.png 固定リンク | folder.png ランニング
| tb.png トラックバック (0) | com.gif コメント (0)

- CafeLog -