走れない日々

2024.08.10 22:29

いやぁ暑過ぎる暑すぎる🫠夏休み初日は朝から子どもの野球練習でまぁまぁ体力を吸い取られ、午後ちょこっと買い物行ってグッタリ。

さすがに夕方まで35度、今この時間でも30度ってのは、ランニングのチャンスなしやわ。スコールでも降ってくれんかな。

気温の変化見たら朝の5時台が気温低いみたい…と言っても27度とかやから余裕で暑いけど🤣

夏になってあまりにもタイム出んからモチベーション低下するけど、この夏に脚動かしとくのがシーズンに効いてくるらしい。

確かに苦しくても決めたコース・タイムで走り切るのは精神的にかなり鍛えられる気がする。

それ信じて、この夏休みは早朝ランも取り入れてみよかな🏃

▼クリックご協力願います▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 潰瘍性大腸炎ランキング

| pmlink.png 固定リンク | folder.png ランニング
| tb.png トラックバック (0) | com.gif コメント (0)

- CafeLog -