クソ忙しくて走れん

2024.08.27 22:41

暑いからええんやけど、忙し過ぎて走れん。走りたい走りたい走りたい。1週間で禁断症状。

いや先週からずっと帰りが19時過ぎてるから、基本的にスタート出来んのよね、疲れてるし暗いし。

土日はチビたちの野球あるし試合もあるし炎天下で疲れるし、夜はその飲み会あるし、今週末も飲み会あるし🍻

楽しいんやけど飲み会ばっか立て込むと価値が低下するという…やっぱ世の中需要と供給のバランス大事やね〜。

明日は18時台に帰ってこれるかなぁ。体重増えてもてるけど出来れば30分5kmくらい行きたいな🏃💨

▼クリックご協力願います▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 潰瘍性大腸炎ランキング

| pmlink.png 固定リンク | folder.png 日々の出来事
| tb.png トラックバック (0) | com.gif コメント (0)

- CafeLog -