早朝ではないラン

2024.08.12 22:25

日中とか夕方が暑すぎる今日この頃。未明の5時台が一番涼しいので、この盆休みは早朝ランニングにチャレンジ!

と意気込んでみるものの、5時にそこそこ走ろうとすると、4時半とかに起きんとダメなんよね…💦

これって普段から仕事で朝早い人とかじゃないとかなり厳しい。というかそんな早起きするくらいなら暑い中走る方がマシなのではという葛藤が😂

布団の中でそんな不毛な時間を少しばかり過ごして結局昨日は6時過ぎに起床、水分補給と軽くストレッチしてると7時前。

驚いたのが、7時前やのに朝日ギンギンでメチャクチャ暑い。気温はもう30度に迫る勢いで上昇中。

結局この暑さに気持ちで負けてしまい、朝やし身体も思ったより重たい。5キロ行こうかと思ってたところを4キロに短縮😨



昨日の教訓を少しばかり活かして今日は6時前に起床。昨日のリベンジを果たすべく外に出るとやっぱり日差しは昨日より少しマシ。

太陽の上がり始めでまだまだ建物の影もしっかりあって走りやすい。戻って来た7時くらいになるとやっぱメッチャ暑い🥵

ということでペースもそこそこで走ろうとすると6時くらいにはスタートせんとあかん!今後どうするかは未定〜

▼クリックご協力願います▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 潰瘍性大腸炎ランキング

| pmlink.png 固定リンク | folder.png ランニング
| tb.png トラックバック (0) | com.gif コメント (0)

トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -