元気過ぎてドメイン期限切れ

2023.02.25  

いやぁ久しぶりやなぁ。

昨年更新して以来、ほったらかしてました。

気付いたらドメイン期限切れてるやん。焦

サーバーは自動更新やけどドメインが自動更新になってなかったという。

なんか期限切れてから45日くらい経つとマズかったみたい。

今回は数日のうちで気付いたからまだセーフ。

更新処理して10分くらいで無事復活。

ドメインの方も自動更新にしなあかんゎ。



体調はエエ感じ

かれこれ2年間、潰瘍性大腸炎は無風状態。

季節風邪とか胃腸風邪みたいなんはあっても、再燃は無し。

これはもう完全にレミケードのおかげやと思う。

なんとなく下痢気味になったり膨満感があったり、多少の波はあるけどね。

レミケード前は2~3週間悪い状態が続いて入院するかせんかってくらい、ほんまにヒドかった。

それがレミケード始めてから、せいぜい4~5日ちょっとお腹崩すくらいで済んでる。

外出でトイレ気にすることも無い。

レミケード自体の副作用とか負担も気にしてたけど、特に異常も無し。

仕事でも家庭でも元気に過ごせてるのはレミケードあっての話。

8週に1回は病院やけどリズム的にも悪くないしリフレッシュもできてる。

これからもいまの調子で続けてこう。



ミルミルは減らした

体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎

マルチビタミン・パーフェクト野菜はなんだかんだ毎日飲んでる。

ミルミルは好調が続いてるから減らした。

お腹の調子が気になった時に飲むようにして、今までの半分以下に。

そもそもミルミルって値段も高いし、スーパーで買うと余計なものも買うし。

てことでミルミルやめて節約効果もあるんちゃうかなと期待。

あと野菜摂るとか運動するとか、今まで以上に頑張ってる。

このへんはまた日を改めてしっかり目に書こかなと思てます。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2023.02.25 21:42
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | トラックバック (0) | コメント (0)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -