小さな努力を続ける

2023.04.09  

体調はかなり良好。

仕事が忙しかったり夜遅かったりはあるけどな。

チビと野球したり、自分でも体力向上取り組んだり、ちまちまと努力してる。

1日のうち時間にすれば数十分とか、せいぜい1時間とか。

縄跳びや筋トレや、たまに3kmくらいランニングしたり。

なんでも当たり前やけど、すぐには効果は出ん。

焦らずに続けていくことに重きを置いて。

じわじわ効いてて、体重とか体脂肪率とかも落ちてきてる。

でもそれが目標ではなく、強い身体を作ること。

半年・1年・3年・5年とかの長いスパンで。

気付いたらこうなってました!みたいなのが理想。

負担にならん程度に続けていこう。



リアルダとレミケードだけ

寛解が続いて2年3ヵ月。

ほとんど無風状態で、ちょっとくすぶってるかなってのが数日だけ。

8週ごとのレミケードも気分転換てな感じで大して苦にならへんし。

このまま波風立たず、一病息災状態でいきたいな。

体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(2回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、マルチビタミン。

ビタミンは口内炎とかの予防で良い感じ。

ミルミルなしにしてからも体調変化なし。

野菜食べる量増やしてるのもあって大腸は良い状態みたい。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2023.04.09 22:35
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | トラックバック (0) | コメント (0)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -