しんどい6月 体調は変化なし

2023.06.07  

早いもんで、5月過ぎ去り6月も1週間経過。

体調はすこぶる良好。

連休明けてから気分的には重たいけど、体はめちゃくちゃ元気。

6月は祝日ないからしんどいけど、病院とか有給とかで乗り切ろう



体力づくりは継続中

筋トレ、縄跳び、持久走は継続中。

最近少し縄跳びから離れてるけど。

筋トレと縄跳びは家の中でできるから良い。

持久走がなかなか難しい。

まとまった時間が必要やし、外でやらなあかんから

仕事が早く終わった日とかは走ってる。

1週間に2回は走りたいけど、最低1回って感じ。

これから気温も上がるしキツイけど、体絞って頑張ろう

ちなみに、体重も順調に減少中。

一気に大きな目標を立てるんじゃなくて、少しずつ。

ぶぅやんとしては、2キロずつがちょうど良い感じ。

ベスト体重目指して頑張ってこ。



体調全般:10/10

トイレ状況:良好(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、サプリはマルチビタミンのみ。

ビタミン飲んでたら口内炎できん。

疲れてると食事で唇噛んだりするけど口内炎に発展せんのよね。

体力できてきたんか疲れも少ない感じ。

感覚的には潰瘍性大腸炎後で一番良い状態。

まだまだ上げていけると信じて良い食事や良い運動を続けようと思う。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2023.06.07 07:14
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | トラックバック (0) | コメント (0)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -