身体が軽い

2023.04.03  

調子は良い感じで風邪も治まって元気元気。

縄跳びと筋トレはちゃんと継続。

年度末やし仕事結構忙しいけど、頑張ってるな、俺。

あと食べ物も、サラダとか野菜も飽きずにちゃんと食べてる。笑

時間も出来たから久しぶりに3キロほどランニングして思った。

身体軽くなってる~!

日頃の取り組みの成果かな。

まだまだ序の口、これからも頑張るぞ。



ダイエットではない

体重はジワジワ減るか減らんかくらい。

減らすのが目的じゃなくて、脂肪を筋肉にしていきたいからエエ感じ。

置き換わって置き換わって、そっから絞っていけたら良いかな。

やっぱ縄跳びはかなり良い感じに効いてる。

前跳び後ろ跳びあや跳び・・・。

個人的には後ろ回転を結構大事にしてる。

野球やってても、右打ちやけど左も大事にする。

バランス重視ね。

とにかく今年に入ってからやってきたこと、続けたい。

潰瘍性大腸炎に良いかどうか不明やけど、体調はメチャクチャ良い。

ローマは一日にして成らず。

今のテーマは小さな努力を続けること。

すぐに変化は見られなくても続けること。

大変やけど頑張ろう!



体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、マルチビタミンは毎日摂ってる。

食生活も1日のうちで1食は野菜しっかり摂るようにしてる。

毎食バランス良い食事ができれば良いけど、大変やし。

食べたい物を食べるのも大事やし。

でも1日3食のうち1食は意識して良い食事を摂る。

良い身体になっていってると信じて続けよう。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2023.04.03 23:40
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | トラックバック (0) | コメント (0)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -