ストレス?お腹崩す

2022.05.13  

昨日今日とちょっとお腹崩した。

活動気味のようなそうでもないような。

ちょっとよくわからん仕事に取り組んでストレスかな。苦笑

きょうレミケードやったし週末は仕事忘れてのんびりしよ。



営業の仕事

ぶーやんは営業のお仕事してるんやけど、雑務も多い。

メインは企業のお客さんとこで商談して製品を買ってもらう、ザ・営業。

10年近くこの仕事して、ストレスになることもほとんど無い。

得意先との商談なんかはむしろ楽しくできるから、良い仕事やなぁって思う。

ただそれ以外のことも結構多くて。

ちょっとした企画のお手伝いとか、社内的な問題への取り組みとか。

うちみたいな中小企業は専門部署がないから、回ってきちゃうのよね。

仕方ないことやけど、要領得んくて非効率やしストレスやわ。

そういうの取り組んでも、営業数字に表れるものじゃないしね。

必ずそこに割いた分の労力は、お客さんに割く労力が減ってしまう。

残業時間長くすれば補えるっちゃぁそれまでやけど。

ほどほどに、イヤにならん程度に頑張ろ~。



体調全般:8/10

トイレ状況:下痢(4回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜

お腹の調子、2・3日は様子見。

悪い状態が続くなら活動ってことやな。

ちなみに採血のCRPって炎症診る数値は正常。

ってことは一過性のものかな。

いままで活動期はこの数値に即反映してたからね。苦笑

ゆっくり休んでまた来週!

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2022.05.13 14:05
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | トラックバック (0) | コメント (0)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -