一日身体を動かした

2022.04.30  

今日は朝から夕方までよく動いた。

まずは朝からチビとキャッチボール。

まだまだ小さいのに上手に投げるし上手に捕る。

少年野球に入ってやる気満々。

チビのやる気を削ぎ落さんように、できなくても怒らないように。

他の子ならできても、我が子となるとつい感情的になるから、我慢我慢。

出来たら褒める、出来なくても褒めるくらいの気持ちでやってるぶーやんです。

ぶーやんも小さい頃、父親と休みの日はよくキャッチボールした。

よく暴投して草むらでボール探ししたもんや。笑

それを思うと後ろにやらないチビすけ、なかなかヤルやん。

一緒に頑張ろう。



昼からも忙しく、ちょっと買い物した後、今度は少年野球の見学。

そのちょっとした買い物も、GWで車も人も3割増しくらい。

思ったより時間かかった。

けどコロナコロナ自粛自粛より、ぶーやんは賑わう雰囲気の方が好き。

なんとなく今までのように戻ってきた感じがちょっと嬉しかった。

野球の方は上級生の練習を見学。

みんな元気やし、スゴイなぁって見てたら、チビはまたもやる気満々。

またグラウンドの脇でキャッチボールしたりゴロ捕る練習したり。

今日も一日お疲れっした。



体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(2回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜。

体調はいたって良好。

朝早くから動きっぱなしで疲れてはいるけど、心地よい疲れ。

GWぶーやんは10連休。チビたちは3・3・2の飛び石。

チビがおらん日はのんびりできるかな。

家族みんな、好きなことして元気に過ごせて、幸せやなぁ。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2022.04.30 22:25
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | トラックバック (0) | コメント (0)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -