普段通り

2022.04.19  

お腹は問題なく普段通りに戻ってきた。

ちょっと下痢気味やったり腹痛気味やったりすると、心配はする。

この心配は一生、死ぬまで付き合うと思う。

でも、自分の身に起こったことは意外と受け容れられる。

子どもや自分の大切な人でなくて良かったと思う。

何事もなく普段通り、それが一番幸せな事。

過去でもなく未来でもなく、いまが幸せと思える幸せ。



大変そうなことは先に

人生山あり谷あり。

良い時もあれば、普通な時も悪い時も、いろいろある。

でも大変そうなことは先に起きた方が、後がラクできるとは思う。

歳とって病に倒れたとしても、潰瘍性大腸炎の時もこんなやったなぁって思えそう。

普通は死んだ方がマシと思うような病気にゃ若いうちはならんからな。笑

それを経験してるのは、ある意味トク。

仕事でもなんでも、若いうちの苦労は・・・ってやつかな。

あと色々と大変な思いしてる人の気持ちとかは少しはわかる。

イケイケで突っ走るのも良いけどな。

仕事や家族やいろんな人との関わり合いで生きてくんやから。

普段通りの自分が周りを受け容れ・受け容れられるのは幸せやな。


体調全般:9.5/10

トイレ状況:問題なし(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜。

寒暖差で風邪が流行ってる感じ。

今日は雨で寒かったけど、明日は気温上がるみたい。

ベースの体調は大事。

まずはGWまで元気に過ごそう。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2022.04.19 00:30
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | トラックバック (0) | コメント (0)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -