遠征2日目

2021.10.07  

今日も大移動。ちょっと予定変更で明日の遠征が無くして今日その分まとめてお仕事。

1日で400kmくらい走った気がする。たぶん過去最長かもしれん。

ただそこそこ前向きに転がりそうな仕事やったから、変な疲労感は無い。

営業の仕事やから、中には骨折り損のくたびれ儲けって仕事もあるからね。

明日は今日動いた分の処理ができるし、来週も結構予定が入ってて、結構忙しい。

土日はゆっくり休も。



お腹はすこぶる元気

結構忙しくしてても、直接的に潰瘍性大腸炎に悪さすることは感じたことが無い。

ここ数年は3・4ヵ月サイクルで活動期がやってくるけど、レミケードでそれも少しマシになってる気がする。

発症してからここまで、色んな原因やら生活習慣やら考えてみたけど、コレって言うのが見当たらん。

ハッキリ言って、良い時は良いし、悪い時は悪い。ただそれに振り回され続けてる。

ひとつ言えるのは、1・2年に1回入院する程度の症状なら、絶望するほどじゃない。

不幸中の幸いというか、潰瘍性大腸炎になってガビーーーンッとかドヨーーーンとかなったことが無い。

もちろん症状出てる時は辛いのはメチャ辛いけどね。ヘトヘトになるけど、しゃぁねぇなぁっていう程度。

だから、そんな深刻に考えずに、寛解期はいまは元気やし伸び伸び過ごそうって感じになってる。

ベースの体力と潰瘍性大腸炎以外の健康キープして、元気に今年1年乗り切ろう。



体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし。形もある程度ある。(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖続けてます。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.10.07 22:59
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -