どこまでも快調で

2021.09.08  

お盆前くらいまで少し活動気味だったことを思うと、ここ1カ月ほどは快調。

寛解状態ん時はホンマに健康体、元気そのもの。

ダラダラしても運動しても、食べても食べなくても、だいたい2・3ヵ月は好調。

いつまでもどこまでも快調・快腸かと思いきや、ある日突然に活動さんはやってくるから厄介。

レミケードやってから少しその活動具合も緩和されてスパンも長くなった。

通院も2カ月に1回でほぼ定期的やから予定しやすくて、自分的にはレミケード様様。

このまま悪い時も悪いなりで過ごしていけると良いな。


体調全般:9.5/10

トイレ状況:良い(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖ちゃんと続けてます。

気になること:最近食べる量そこまで多くないのに、体重減らへん。いや、活動量と較べるとやっぱ食べ過ぎか。

年齢とともに基礎代謝が・・とかって話になるとこの先ますます、ってことか。

運動とか手間暇かかることってなかなか長続きせん。自分にストイックになりたいわ。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.09.08 23:00
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -