ちょっとお休み

2021.06.06  

金曜日にレミケードやってきました。幸いにして風邪も治り加減で、咳も出ず。

一応免疫力が下がる治療やから気にしてたけど、体調悪化や発熱もなく、むしろ週末は治り気味で元気に過ごせました。

やりたい事やって過ごしたからか、眠たい。しっかり寝たのにまだまだ眠たい。

あ、でも子どもとパン屋さん行くのと、髪の毛切ってあげるの出来んかった。また来週やなぁ。

あっという間にまた1週間のスタート。6月は祝祭日無し。7月は五輪前に連休がある。次の目標まで長いとキツイ。テレワークを上手く使いながら乗り切ってこ。


体調全般:9/10

トイレ状況:問題なし(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖続けてます。

気になること:マスクしてる時間が長いからか、口周辺の肌が荒れ気味。暑いし、メリハリつけたマスク付き合いしよ。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.06.06 21:45
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -