2月も後半戦も好調

2021.02.16  

早いもので2月の後半戦、油断していると28日までなのであっという間に3月に突入してしまいます。

3月は年度末、決算ということでなんだかんだバタバタしがち。期末期初はいろいろと年1回のまとめ事に手を取られるんで余計に時計の針が早回りします。

体調の方は順調で年末退院してから元気で食欲も旺盛、食べすぎ注意報はいつも発令中です。入院でゲッソリしてたのが嘘のようです。


入退院を繰り返していると体重が大きく増減して、ウエストのサイズも行ったり来たりするので、ズボンサイズが結構大変です。

元気でそこそこお肉がついている状態に合わせると調子悪くて体重落ちるとブカブカになるし、かといって調子悪い時に合わせると肉がついたときにパンパンになるし。

でもまぁちょっとでも太れるのは幸せなことです。もともと食べるのは大好き。たまに活動期が来るのは我慢するから、一生食べ物とは仲良くしていたいです。笑

とにかく今はレミケードの効果頼み。いつもの3ヵ月スパンで悪くなるヤツが、解消されればベスト、緩和されるくらいでも良い。

入院には至らないように、心と体のバランス良く過ごしていきます!

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.02.16 22:30
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎

- CafeNote -