日が暮れてラン

2024.08.20 21:59



今日は朝から雨でラジオ体操も中止。日中は晴れるも気温は上がらず。夕方はランニングできるかなーと仕事仕事。

少し仕事が遅くなって7時くらい。昼間の涼しさに比べたら…あれ?そんな涼しく無いやん💦気温、上がりもせんけど下がりもせんかったんね。

とりあえずお盆でちょっとだけ増えた体重も気になるし、そこそこで走ろうと思い3キロのランニング🏃

そんなしんどくない状態で16分くらいなら悪くないかな。しかし暑い日が続いて萎えるなー。がんばれ自分。

ザッと雨とか台風とかで秋の空気持ってきて欲しいな。せめて無理なく15分切れるようになりたい。冬の目標は12分台❗️

▼クリックご協力願います▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 潰瘍性大腸炎ランキング

| pmlink.png 固定リンク | folder.png ランニング
| tb.png トラックバック (0) | com.gif コメント (0)

トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -