9/5 粘って耐えて逃げ切り
2024.09.05 23:59
中日の大野雄大投手は今でも苦手やな。本調子じゃなくてもこの手の左腕にはアレルギーみたいに打てん。
いやそれでも森下くんのタイムリーは流石の勝負強さやし、テルの犠飛が結局は決勝点になった。
テルのは浜風なければ頭越えるような当たり、他の球場ならホームランやったんちゃうかな。
大竹さんは5回8安打ながらのらりくらりとよく投げたよ。同点逆転までいかず最小失点に抑えたのが勝利に繋がったね。
岡田監督も言うてたけど、あと1本出てたらラクになってたのは間違いない。
しかしそれは相手も同じことで、その微妙な勝負のあやが野球の面白いとこやと思う⚾️
リリーフ陣もホンマによく投げてくれてるわ。桐敷くんの最後三振は気迫のこもった151キロやった!
さぁ明日から最下位ヤクルトと神宮で3連戦。これは隠れ天王山のようなカードになるかもしれんと思う。
阪神はビズから始まり才木くん・西勇くんの右腕3枚、ヤクルトはサイスニード投手に高橋投手、高梨投手かな。
投手力からすれば勝ち越しは十分可能やけど、2戦目がカギ握りそうやな。高橋投手ハマると厳しいぞ。
打線は村上選手が不調やから眠らしたままにしたい。両外国人だけ要注意、走者無しで迎えてシングルOKくらいで行こう。
前進あるのみ!突き進めタイガース🐅💨💨
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿