日程結果 / 順位表 / 個人成績 / 選手一覧 / DAZN

みんな妄想を聞いてくれ

2021.05.20  

阪神 降雨中止 ヤクルト

本日は全国的に雨予報。

そして予告先発・青柳さん。

絶対中止やん。昨日の記事でも書いたけど、小学生でも昨日から諦めてたやろね。笑

あ、でも今日もし開催されて青柳さん勝利してたら、原稿用紙1枚謝罪と反省書かなあかんとこやった。内心ホッ。

雨でやること無いしいろいろ勘ぐってみた。


すべて妄想です

念のため。

ぶーやん遂に頭イッたと思われたらイヤやから言うとくけど、全部妄想で、冗談やで。

関西人わかってくれても愛知おると冗談通じんことが多々あるから。苦笑

どんだけ後で冗談やし悪気なかったんやって言っても信じてくれんから。

関西やと笑って乗り突っ込みしてくれる所、下手するとマジ説教になるから。

ある人から1年間冷遇された経験あり。笑い話やけど笑えねぇ。


妄想スタート

矢野監督はじめ首脳陣は今日を中止にする作戦やったみたい。

相性言うても好投した青柳さん・あっきゃまんの二人を入れ替える?

好調ヤクルトとの3連戦は勝ち越しは厳しいから、1日雨で流す作戦。

3戦目を雨で流すために青柳さんが中5日で抜擢!

まぁ雨で流すから中5日でも中1日でも無敵やな。ヒヒヒ。

好調ヤクルトと戦わんでええ上に、リリーフ陣は100%休息。しめしめ。

糸原も大山も抹消中やで、1試合でも流しといた方が有利やん。

おまけに広島戦で相性の良いアッキャマンが中7日、スライドじゃなくて予定通り中7日、準備万端やん。

しかも今季はクライマックス第2ステージから登場予定のタイガース

いくら1勝のアドバンテージがあるとはいえ、ギリギリまで試合勘が鈍らんように日程先送りや。

一石二鳥どころか三鳥も四鳥も、エエことづくめやん。


次戦5/21の希望願望

はいっ、あほな妄想はここまでにして、明日ね。あっきゃまん頼むよ。

あ!最悪やん、明日マツダスタジアムってことは、DAZNで観戦できんブラック金土日やん。

とりあえず色んな速報でチカの5盗塁とクリーンナップの3連発とあっきゃまんの完封劇楽しもっと。

だれか妄想終わってないやんけってツッコミ入れてや。



ブログランキング・にほんブログ村へ 

▲ 最後までありがとう ▲ 読んで良かったら ポチッ お願いします ▲


2021.05.20 19:20
固定リンク | 阪神タイガース | コメント (2)

コメント一覧

ぶーやん - 2021年06月11日 16:44
KAZUさん。初めまして。管理人のぶーやんです。
コメントいただいていたのに気づいておらず承認が遅れてしまいました。大変申し訳ございません。
今年は阪神、あるかもしれませんねまた気が向いたら遊びに来てくださいね。宜しくお願い致します!
KAZU - 2021年05月21日 15:37
初めまして。
ランキングから来ました。
妄想面白かったです。
阪神強いですね

コメント投稿

名前(必須)

URL(任意)

メッセージ(必須)


- CafeNote -