健診結果 悪玉コレステロール

2022.11.23  

会社の定期健康診断の結果が帰ってきた。

前にも書いた通り、バリウム検査は免除検便の潜血も治療中って扱い。

そして毎年のことながら、LDLコレステロールが高い。

悪玉の方ね。んで善玉は少ない。

最悪やん。

親も同じ感じで、家系なんやろうけどイヤやなぁ。

脂っこいもん食べ過ぎかな。

体重も増えてるし、食べ物もちょっと減らしたり改善したりせなあかんかな。

といってもこれから食事が豪華になる季節やし、家族の誕生日もどんどん迎えるけど。

運動と食事、摂生を心掛けて過ごそう。



体調は良好

潰瘍性大腸炎は全然問題なく好調そのもの。

おトイレも完璧に近いし、健康そのもの。

やっぱり調子良い時は快走やら野菜や繊維多い食事が合う感じ。

コレステロールもそうやし大腸もそうやし、気を付けよう。

体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜半量で続けてます。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2022.11.23 17:59
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | トラックバック (0) | コメント (0)

- CafeNote -