季節の変わり目

2021.10.26  

季節が大きく変わって、急に寒くなった。

雨も降るし風も吹くし、でも車内に陽が差すと暑くなって。取引先の温度もまちまちで、寒かったり温かかったり。

潰瘍性大腸炎には直接悪さすることはないけど、風邪はやっぱりベースの体力奪われるから、要注意。

11月はちょこちょこ祝日もあるし、12月入れば一気に年末まで走り切るのみ。

今年は体調面ではかなり落ち着いた年やった、って言えるように残り2カ月しっかり過ごそ。



体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖続けてます。

ワクチン1回目からかれこれ5日経過して、ほぼ副反応なしで終わった。

腕が上がらんとか筋肉痛みたいくらいは覚悟してたけど、ほぼ症状無しは逆に驚き。

家族で一番弱っちいのに、家族で一番副反応少ないって不思議なもんやな。

2回目でドカッと襲われんように。祈

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.10.26 00:45
固定リンク | 難病営業マン家購入 | コメント (0)

- CafeNote -