朝早い

2022.04.03  

朝早い仕事が続く。

体調良いから全然平気やけど。

ちょっとでもお腹に不安がある時は苦痛やった。

時間にかなり余裕持たんとトイレ問題があるから。

1年以上ほとんどトイレ問題と無縁というのは奇跡的。

これからも油断せず、でも気にし過ぎずに1日1日。



体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜。

ひとつ自慢するとすれば、寝坊して遅刻したことがない。

学生の時は指折りする程度はあったけど。

起きた!アウト!!みたいなことがない。

そういう意味じゃなかなかキッチリした人生送ってるなぁ。

潰瘍性大腸炎は意外やったけど。

でも意外なりに付き合ってける病気で良かった。

明日からまた1週間がんばろ。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2022.04.03 21:55
固定リンク | 難病営業マン家購入 | トラックバック (0) | コメント (0)

- CafeNote -