元気MAXでGWへ

2023.04.27  

いま最高に体調が良い。

潰瘍性大腸炎はずーっと寛解。

このままGW突入できそうなのが嬉しい!

体重もだいぶ絞れてきて目標はクリア。

動きやすくなって筋肉もついてきてる。

まだ4ヵ月ほどの話やから、しっかり続けてこう。



痩せ目的ではない

忘れてはいけないこと。

単に体重を落とすのが目的ではない。

しっかり体力・筋肉をつける、しっかり食べる。

その上で少しずつ体重が減れば良い。

減らんでも脂肪→筋肉に置き換われば良い。

体重減らすだけなら食べる量減らせば勝手に減るからね。

健康的な身体づくりしていこう。



特別なものは必要ない

体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、マルチビタミン。

特別にムキムキになったり、スタイル良くなったりは必要ない。

自分自身が一番動きやすく快適な身体。

これが一番大事、なかなかキープするのは難しいけどね。

少しずつ少しずつ、焦らず理想の状態に近づいていこうと思う。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2023.04.27 23:32
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | トラックバック (0) | コメント (0)

- CafeNote -