GW快調、明けは憂鬱

2023.05.11  

GWは体調も良く色々動いて満喫できた。

最後の日曜日は雨でしっかり休めて良かった。

体調はホンマに過去最高に良くて。

色んなこと改善して病気前より良い状態やと思う。

連休中は飲んだり食べたり流石に少し太ったけど明けで元通り。

気分は憂鬱やけどだいぶ平常に戻ってきた感じ。

今週は残り1日、頑張ろう!



日頃の行いがものを言う

GWも増加は1kgくらい。

外食とか帰省で結構食べたのに。

明けで仕事してたら元通りの体重に落ち着いた。

やっぱし普段の身体づくりが効いてるかも。

まだ本格的に食事変えたり筋トレとか走ってるのは4ヶ月。

無理したり我慢したりではないのが良い感じ。

野菜多めにするのも今の自分に必要やから。

でも肉だけの時もあって、そんな時はサプリのパーフェクト野菜で気休め。笑

筋トレも脂肪じゃなくて筋肉つけて、人並みに野球したいから。

走るのも人並みに持久走できるようになりたいから。

周りが野球のコーチ仲間やから人並み言うてもレベル高いんやけど。

凄く引っ張ってもらえてありがたい。

無理なく良い日頃の行いでパワーアップや。



体調全般:10/10

トイレ状況:問題無し(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、マルチビタミンはずっと続けてます。

最近オイコスのヨーグルト食べてる。

たんぱく質10gのやつね。

コストコでケース買いしてきて。

効果あるんかないんか知らんけど。

これももう少し続けてみようと思う。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2023.05.11 12:55
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | トラックバック (0) | コメント (0)

- CafeNote -