休みも必要

2023.03.14  

先週は1週間フルで活動した。

仕事もチビとの遊びも野球も運動も。

そこで思ったことがある。

大好きな事でも休みは必要ってこと。

潰瘍性大腸炎持ちでこれだけ元気に過ごせることが幸せで、つい活動し過ぎる。

縄跳びも毎日続けて、バッティングセンター行って、筋トレもして。

やりたいこと多過ぎて24時間で足りんから睡眠時間がちょっと減る。

これってあんまり宜しくないよな。

週1でオフの日はつくって身体を休めるのも大事。

何事もバランスってやつ。

鍛えるのも良いけど回復しながらせんと、継続できん。

モチベーション保ちながら休息も入れながら、良い毎日を過ごしたいな。



体調は良好

体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、サプリはマルチビタミンだけに。

疲れてはいるけど体調は良好。

お腹の調子はずっと良い。

食べ物を野菜多くしてさらに快腸。

サプリでパーフェクト野菜を摂取してたけど、要らんくなった。

野菜足りてないなぁって日は2粒くらい飲むけど。


<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2023.03.14 21:45
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | トラックバック (0) | コメント (0)

- CafeNote -