盆休みまでがんばれ

2022.08.06  

お家のことも会社のことも、いろいろ忙しい忙しい。

お盆休みまで指折り数えてあと〇日頑張るぞ!みたいな日々。

今回のコロナは数だけ見るとかなりの増え方で、周りにもちらほら。

ワクチン射った効果が有ってか無くてか知らんけど、元気そのもの。

潰瘍性大腸炎もレミケード始めてからは完全鎮圧してる。

コロナよりなによりこれが一番大事。

そして不思議なことに、レミケード始めてから風邪ひかんくなった。

一般的には免疫力が低下するって言われてるけど、どうなんやろ?

免疫系統に働きかけてるとしたら、ぶーやん的には正常に近づいてるのかも。

身体の中のことはよくわからんけど、一日一日健康に感謝。



休日は野球野球

今の仕事、基本カレンダー通り。

黒い日は働いて、土日はお休み。

ただ5月から土日は子どもの野球。

一緒に見習いコーチやってるけど、夏場はかなり疲れる。

そもそも土日全部行ってたらゆっくり休む暇もない。

ということで、月に1・2回はお休みして自由時間を作ってるんね。

あとたまに雨で中止になるとそれはそれでお休み。

そうこうしてるうちに早く秋になって欲しいと願ってる。

冬は冬で寒いんかな。

しかしこんなに元気で運動も出来るのは有難い限りやな。

しっかり体力つけて元気に過ごそう!



体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜半量で続けてます。

思えば去年は夏にちょっと活動気味やったくらいで、そこからほぼ1年も無風。

発症してからずっと苦しんできたことを思うと今は天国。

食事も運動も何もかも自由に出来て体調万全。

何かに気をつけるというわけでもなく、このままキープしていきたい。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2022.08.06 16:25
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | トラックバック (0) | コメント (0)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -