1カ月お休み

2022.07.31  

1カ月もブログお休みしてしまった。

書かないモードになるとトコトン書かんくなる悪い癖が発動。

お家のことも仕事も相当忙しかった。

まず土日がチビの野球で全部埋まる。

平日は営業以外の仕事も多くて常にTO DOがある状態。。

コロナ第7波のおかげで出張が無くなったからなんとか7月ひと段落できた。

営業数字的にはそこそこ目途がついて残りの期間過ごせそう。

チビとの野球も暑い夏を乗り切れば快適になるし、練習試合もあるかな。

お腹の状態はかなり順調。

レミケード8週間隔で始めてからずっと快調キープ。

無理のない範囲で頑張ってこ!



コロナコロナ第7波

今回は感染者数が結構な増え方してるな。

感染しても風邪くらいって感じで行動制限なし、ようやくwith コロナってことね。

会社とか取引先でもポツポツ感染したり濃厚接触したりはあるけど、経済活動はノンストップ。

罹る時は罹るから、出来る限りの対策をしてこのままいくしかないと思う。

正直もうマンボウとか緊急事態とかで規制と協力金とか、ゲンナリ。

特定の業界・業種にだけ税金を投入するのは大々的にはもう無いやろね。

苦労の種類・大小は違えどみんなそれぞれ苦労してるし。

生き残るところは生き残るし、アカンとこはアカン。

昔からそういうもんやから、仕方ない。

そしてwith コロナから脱 コロナ、見据えて欲しい。

地方とかお年寄りはマスゴミに洗脳されてコロナ恐れ過ぎらしい。

東京とかそこそこの都市はほぼ気にしてない。

予防・対策・対処、しっかりすれば怖くない。



体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(2回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜半量で続けてます。

忙しくて睡眠時間がちょっと少な目、6時間くらいで1ヵ月ほど過ごしてきた。

特別体調に変化はないから問題なしかな。

運転中ちょっと眠くなったりはあるけどヒドくはない。

お盆休みとかしっかり休んで生活整えようと思う。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2022.07.31 10:55
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | トラックバック (0) | コメント (0)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -