メチャ元気の秘訣は

2022.05.08  

GWがあっと言う間に最終日。

10連休チビたちといろいろと楽しく過ごせた。

なによりお腹の心配なしで過ごせたのは最高。

最後の激しい活動期が去年の3月頃。

それから8月に小さめの活動性はあったけど、生活に支障なし。

お正月・GWとずーっと良い状態で過ごせてるのは、夢みたい。

8週ごとのレミケードがぶーやんにはバッチリ効いてるみたい。

GW中もそんな生活の乱れなく過ごせたし次のレミケードももうすぐ。

特別レミケードしました!効いてます!みたいな感じでもないのが良い。

じんわりぶーやんの免疫を最適な状態に合わせてくれてる感じ。

ずっと続けていくにも8週に1回やから負担少ないし、のんびりやってこ。



チビの野球に付き合って

チビの少年野球が始まったよ~。

低学年のグループで一緒にやって、ぶーやんもお手伝い。

チビッ子たちみんな一生懸命でかわいい。

小さな体で打って投げて走って守って。

昨日は午前中の練習やったけど日差ししっかりでこんがり日焼けしてもた。

真っ黒になってもアレやから、これからは日焼け止め塗ってこ。

ちなみに上の学年は別のグループでやってて、カッコイイ。

小学生での中学年・高学年になるとこんなスゴイのってヤツもいる。

ぶーやんもなまり切った身体にムチ打って頑張ろう。

やっぱりちょこちょこ公園で動くのとはわけが違って・・・

昨日だけで脚とか肩とか、普段動かさん部分が筋肉痛。

仕事に支障が出んように、怪我せんようにしよ。



体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(2回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜続けてます。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2022.05.08 11:50
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | トラックバック (0) | コメント (0)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -