好調のままGWへ

2022.04.28  

お腹は良い感じ。

いや良い感じ過ぎて逆に書くこと無い。

もうこのままずーーっと良い感じなら、幸せやな。

崩れそうな雰囲気もないままにGW迎えられそう。

強いて言えば昨日仕事しすぎて眠いくらいか。

今日サクッと終わらせたくて昨日ガッツリ仕事した。

10連休や。

まずノンビリ休んで充電して、チビたちといっぱい遊ぼ。



レミケードの不思議

好調なのはレミケードのおかげって繰り返してるんやけど。

潰瘍性大腸炎というより、身体全般好調なんよね。

極端に言うと風邪ひかんくなった。

喉痛いかなとか鼻っぽいなとか思っても、それ以上は悪くならへん。

そこそこんところで持ち直すという不思議。

免疫系に作用して、どちらかというと免疫力は低下するはずやのに。

そのへんの医学理論的なとこは全然分からんけど。

とにかくぶーやんにとってはスゴク良いように作用してるっぽい。

あんまり効果が無かったり逆に免疫で悪いことが起こる可能性もあると思う。

もちろんぶーやんもいつどう転ぶかわからへんから、注意深くいくけど。

それでもここまで良い状態続けられるのはホンマありがたいなと思う。



体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(2回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜続けてます。

忙しくて生活が不規則やからか、肉の付き方がしんどい。

これからチビの野球が始まるから、一緒に動こう。

痩せる必要は無いとしても、もう少し動きやすい方が良いし、夏に向けてがんばろ。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2022.04.28 23:35
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | トラックバック (0) | コメント (0)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -