長い1週間終わった

2022.04.23  

今週は月~土みっちり6日間、無事終わった。

とにかく体調が良いのが疲れよりも有難い。

体調悪かったらなんともしようがない。

仕事もトイレに分断されるし集中力も途切れる。

だから体調が良いだけで多少重い仕事でも気分良くできる。

毎日朝も早かったけど、身体の負担はほとんどない。

この調子でGWまでひとまず走り切ろう。



やりたいことができる幸せ

明日はチビの野球。

野球がやりたいんだって。

自分の子どもん時はなにかやってみようってのがあんまり無かった。

だから自分でなにかやりたいと思えるおチビさんが羨ましいし頼もしい。

幼稚園じゃ体操やってきて、1年生なって野球もやって。

親バカかもしれんけど、カッコイイと思う。

親としては、チビがやりたいことを見つけてやりたいって言ってくれるだけで嬉しい。

別にすごくなくて良いし、成功しんくても良い。

好きなことをして、またその先に次の好きなことを見つけたら良い。

応援するし、一緒にがんばろうと思てます。



体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜続けてます。

チビの話書いたけど、小さいうちは一緒に動くことが多い。

上の子は勝手に好きにしてで済むけど。

てことはこの調子で寛解続けてくのは益々大事。

家族みんな元気に、仲良く、パワフルに過ごしてこ。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2022.04.23 22:45
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | トラックバック (0) | コメント (0)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -