お腹は復活し睡眠で整えて

2022.04.17  

昨日は久しぶりに少し違う公園へお出かけ。

いつも近くの公園、チビはそれでも楽しんでるんやけど。

上の娘が部活の試合で隣町に行くついでで、みんなでお出かけ。

天気も良くて風も心地よくて、最高の外遊び日和。

遊具も新鮮で最初は怖がってたのも、できた!が嬉しかったみたい。

ちょっと身体も動かせてリフレッシュ。

今日はこれからきっといつもの公園へ。

おチビに時間がどんどん吸い取られるけど、それも幸せのうち。

お腹が安定してるうちは、目いっぱい楽しく過ごそ。



お腹は復活したよ

この前少しお腹壊してた件。

やっぱ食べた物が原因やったっぽくて。

やっぱ、雑菌とか汚れたものは、結構お腹に来る。

幸い少量でその日に下痢しただけで治まった。

後ひく感じもない。

潰瘍性大腸炎どうこうは無さそう。

潰瘍性大腸炎に連鎖するのが最悪やから。

いろんな悪いものは、ほぼ鼻とか口から入ってくる。

食べ物は気を付けんと。

火の通ったものとか、安心なもの、心がけたい。

良いもの・好きなものを程よく、程よく、程よく。

あかん、まだまだ太り気味やぁ。

食べ過ぎ注意でいこ。



体調全般:9/10

トイレ状況:崩し気味やけど問題なし、痛みもなし。(2回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜。

来週はまた忙しい。

昨日はしっかり睡眠とれたから、今は頭スッキリ。

なるべく効率よく、忙しいからこそ身体は休めて、万全でいこ。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2022.04.17 09:30
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | トラックバック (0) | コメント (0)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -