お腹壊したゎ

2022.04.15  

いま仕事がアレコレ忙しい。

たぶんゴールデンウィークまで走り続けることになる。

とりあえず今週の仕事をなんとかしっかり今週で。

忙しすぎてお腹のこと忘れてた。

客先でちょっと変わったもん試食した。

これで午後ちょっとお腹壊した。

少量やったから良かったけど、気を付けな。

こんなんで再燃したらシャレにならん。

まぁでも昔ロタウイルスの時も再燃は別やった。

単純に悪いもの食べてお腹壊すのは再燃トリガーにはならんのかも。

何はともあれ、気を付けれることは気をつけて過ごそう。



モロゾフのプリン

関西ではメチャクチャ有名やと思う。

モロゾフ。いまや全国区ってことで良いんかな?

そのモロゾフのプリンの美味しさと言ったら、もう。

これぞプリン、ディス・イズ・ザ・プディング!って味なんね。

嫁の誕生日やから夕方4時前くらいに買いに行ったら、残り3個やん。

いや、金曜夕方4時で残り3個は流石に仕入れ下手過ぎるやろ。苦笑

機会損失ってやつやん。

まぁもちろんキレイに買い占めてやりました。(たかが3個)

食品、ましてやデザートとかは原価率クソ低いから、普通は売れそうな量より多めに仕入れるやん。

いや待てよ、モロゾフのプリンは卵リッチやしガラス瓶も高いから、ギリギリの商売なんか?!

とか要らんこといろいろ考えたけど、とにかく美味しいプリンやから一度お試しあれ。



体調全般:8/10

トイレ状況:悪いモノ食べたけど持ち直しつつある。多分大丈夫。(4回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜。

昨日は仕事が遅くてミルミル買いそびれた。

最近ミルミルが売れてるみたいで近所のスーパーでも結構回転してる。

このブログの効果か?笑

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2022.04.15 23:00
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | トラックバック (0) | コメント (0)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -