年度変わり

2022.04.04  

卒業、入学の季節。

うちのチビたちもそれぞれのステップへ。

本人たちももちろんやけど、家族としても気忙しい。

そして卒園も入学も、めでたいけど少し寂しい。

おめでとうって、そんな寂しさを掻き消して前を向くための言葉かな。

そして会社では入社や異動で人が入れ替わる。

人が変わり、仕事も変わり、こちらもまた気忙しく。

あんまり気負わずに、できること・やるべきことをひとつずつ。

5月病で抜け殻みたいにならんように、息抜きして。笑

大腸はストレスと関わり深いって言われてるけど、どうなんかな。

忙しいとストレスも大きくなりやすいとは思うけど。

いまんところお腹は特に異変無し。

ただいつひょっこり活動し始めるかわからんから、大事に大事に。



そういえば風邪もひいてない

寒かったり温かかったり忙しい。

まさに三寒四温ってやつ。

でも体調はいたって良好で、ここ1年ほどは大して風邪もひいてない。

風邪ひくとコロナとまどろっこしくて厄介やからね。

うかつに咳払いも出来ん。

食事とか睡眠とかも良い感じやし、健康的で幸せやわ。

お休みの日はおチビと遊びに行って、春を見つけたり。

一緒に遊ぶと大人には無い発見をしたり。

子どもは好奇心いっぱいやから1日が長いらしい。

大人は漫然と過ごすとあっと言う間に1日が終わる。

今日は朝から晩まで仕事でクソ長い1日やったけど。

苦笑

それでも元気に1日過ごせてるというのは、やっぱ幸せやな。



体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(2回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜続けてます。

最近、近くのスーパーのミルミルの売れ行きが好調のようで。

このブログでずっと言い続けてるからってわけではなかろうが。

今まで下手すると割引コーナーに持ってかれてたミルミルさん。

ここんとこほぼほぼ10日以上先の賞味期限で回転してる。

ミルミル仲間がおるってことやな。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2022.04.04 23:55
固定リンク | 難病営業マン家購入 | トラックバック (0) | コメント (0)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -