コメントいただいておりました

2021.12.22  

さに様よりコメントいただいておりました。

気づいておらずマジでスミマセン。

コメントいただいたのが11/9なので、気づくの遅すぎるやんってツッコミは全力で受け止める覚悟です。(平謝)

折角なのでこちらの記事にてお礼とご返信申し上げます。



コメント引用

初めまして!コメント失礼致します。

36歳の夫が潰瘍性大腸炎を発症して5年目、入院歴は1回で、内服や注腸の内容、ミルミル愛飲などブロガーさんと似ているなぁと思い、コメントさせていただきました!

我が家も住宅購入に向けて住宅ローンの審査、団信の審査の真っ只中です!

審査通るかな、ワイド団信になってしまうかな、はたまたフラット35かな…など不安に思っていましたが、ブロガーさんの記事を読ませていただき、少し希望が持てました^^

ありがとうございました!



こちらこそありがとうございます!

もう、こんなダラダラのブログを読んでいただきありがとうございます。

しかも肝心の家買った話、住宅ローンのところで尻切れトンボになっとるやん。

だらしない。続き書けよ。俺。

そして同じような境遇でいらっしゃるとのこと。

団信の審査の結果は出た頃でしょうか?

正直こればかりはなにがどう審査されてどういう結果になってるかわからないんで、祈るしかないんですけど、一緒に祈ってます。

ありとあらゆる手段を尽くして、ご納得できる条件で、契約ができることをお祈りしています。

不動産屋さんのおっちゃんが言ってた言葉を引用します。

「不動産はその人がその金額で納得して買うか買わないかですよ」

ニーチェとかソクラテスの言葉じゃなくてスミマセン。

ただ、相場がどうとか、他人の金利条件ならどうとかではないという解釈です。

ひたすら、さに様とご主人様が納得できるかどうかに重点を置いて、活動されると良いと思います!



注腸について

注腸はプレドネマでしょうか。

ご苦労されていることと思います。

効果を感じられているなら良いと思いますが、結構手間や負担がかかることなので、効果が感じにくくなった時点でやめてしまったんですよね。

潰瘍性大腸炎は個々の患者さんでバイオリズムのような波があると思います。

その波をお薬や食事などでコントロールできる場合もあれば、できない場合もあるという感じだと思います。

元々のバイオリズムの波なのか、お薬などの効果なのか、見分けることが大事だと思います。

効果が有るなら続けたり増やす。逆に効果が無いなら別の方法の検討も必要かもしれません。

かく言う私もまだまだなにが正解かわかっておらず、探り探りの状況ですが。。苦笑

長く良い状態をキープできると良いですね!

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.12.22 22:37
固定リンク | 難病営業マン家購入 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -