レミケードから1週間

2021.12.02  

レミケードから1週間が経って今回も調子は良好。

毎回やっぱり免疫が落ちるという点は気を付けなあかんから。

入院中のレミケードで腎盂腎炎なったのが逆に良いクスリになってるかも。

レミケード後は調子良く過ごせるように心掛けてるからか、その後は大きな問題なし。

そして潰瘍性大腸炎に対しては、やっぱり効果を発揮してるとみて間違いないと思う。

夏からずーっと調子が良い。

お腹の痛みとか不快感が出てこんのがスゴイ。

あれほど定期的に、3カ月ほどで悪くなってたのが嘘みたい。

サプリとかミルミルとか色んな要因で良い状態がキープできてるんやと思うけど。

このまま今年は良い字感じで年越しできそう。



師走だ師走だ

やっぱり師走は忙しくなる。

なんでかわからんけど、気忙しくなるというか。

仕事が特別多くなるわけでもないのに、なぜか時間に追われた気になる。

仕事柄高速道路もよく使うけど、交通量も増える気がする。

日が暮れるのが早いからってのもあるんかな。

クリスマスにお正月に楽しみな季節。

あっと言う間にやってきて、またすぐ年が明けて日常に戻るまでの束の間の幸せ。

別にそれだけのために日々あくせくしてるわけではないけど、ひとつの目標ではある。

小さな目標つくってそれを励みに、今年も残り頑張ろう。


体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖続けてます。

ホンマにずーっと良い状態。

不安になることも無いし、これは長続きするかもって期待してる。

まずは年末年始、つぎは春まで、夏まで、少しずつ伸ばしていきたいなぁ。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.12.02 23:04
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -