遂に副反応か?!

2021.11.11  

コロナのワクチン2回目を接種してからほぼ丸1日。

日中は特に問題無かったけど、今頃になって軽めの頭痛と微熱。腕の痛みは気持ち程度。

いよいよ来たか?副反応。

37.2度でウワッて言ったら嫁さんにバカにされたけど。

こんなブログ書こうと思うくらいやから体の不調ってほどでもないけど、ワクチン射った感がようやく出てきた。

一晩寝てヒドクなったら最悪やけど、明日の予定も空けてあるから、そん時はしっかり休もう。



2日目あたりがピーク?

家族みんなワクチン射って1日くらいはそんなヒドイ副反応出てない。

大体24時間くらい経った頃がピークなんかな。そして3日目には治まる感じ。

腕上がらんくらい痛いとかってのはどんなんやろ?まだ当たると痛い程度しかないんやけど。

とりあえず2回目のいま、軽く副反応っぽい感じがして、3回目は接種しませんってストーリーをよりリアルに主張できそう。

延々と注射打ち続けるのはホンマに勘弁やから。

2回射って接種証明書GETしてやるだけのことはやった感を出すことが社会人として大事ってことで。



体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(2回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖続けてます。

ワクチンと潰瘍性大腸炎が絡んだような体調の変化はなし。

副反応の発熱とかで潰瘍性大腸炎の引き金になったりしたら最悪やけど。

たぶん別物と考えて良さそうやから、大丈夫そう。

せいぜい明日1日のんびりして週末はスッキリ過ごせると良いなぁ。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.11.11 23:12
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -