朝の布団がお友達

2021.10.28  

少し寒くなったと思うと今度は温かめの日々。

季節が行ったり来たりして、朝夕と昼間の温度差もあったりで、なかなか温度が難しい。

10月も早くも残りわずか。11月になると本格的に寒くなってくる。

朝、布団から出るのが一番苦手。あと5分、あと5分ってやつ・・・



朝のお布団

うちの子、両極端すぎてビビる。

1人は目を覚ますとヒョコっと起きたら、サッサと布団から出ていく。

布団に未練が無いみたい。すごいな。

もう1人は起こしても起こしても寝ぼけ眼で10分20分は布団に潜り込んでゴロゴロ。

ムリに起こそうとするとメチャ怒られる、殴る蹴るの暴行受ける始末の悪さ。

逆虐待やわ。

これから寒くなってくると、きっとますます布団から出てこんくなると思われ。

いやもうむしろ一緒に布団から出てこんとこうかな。笑

残り2カ月、トイレとお友達にならずにお布団とお友達でいられるように頑張ろ。



体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖続けてます。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.10.28 00:20
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -