ワクチン後も異常なし

2021.10.23  

コロナワクチン1回目から3日経って、腕のちょっとした痛みも完全に消えた。

次の2回目が大丈夫かどうかだけ。ファイザーやから大丈夫な気はしてるけど、一応2回目翌日はテレワークか休みにしよかな。

そこまでヒドイ副反応が出た人は周りにおらんけど、発熱とかはあるみたいやから、さすがにお客さんとこ行く予定入れるのは微妙やし。

とか言いながら1回目はやむを得ずしっかり訪問予定入れてたけど。笑

休める時はしっかり休もうかなと思う。休みの予定をカッチリ入れるのも時には大事。



体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖続けてます。

潰瘍性大腸炎の方も全く問題なし。

今年の活動期を振り返ると3月下旬・7月下旬で調子崩してるから、スパン的には11月下旬あたりは要注意。

要注意って言っても特に何かできるわけでもないんやけどね。

でも大崩れせんければ年末年始は気持ちよく迎えられる気がする。

レミケード始めてから約1年、合う合わんで言うと合う方やったと思えるのは幸せ。

一気に秋が深まってどんどん寒くなってるし、ベースの体調整えてまず今年を乗り切ろう。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.10.23 23:20
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -