ワクチンワクチン

2021.10.20  

更新サボってしもた。

まぁ便りが無いのはなんとやらで、体調は至って良好。

そしていよいよ明日がワクチンの日。

ファイザー1回目。予診票も書いたし準備OK。

ちょっと夜更かしやから、お昼寝タイム作って体調整えよ。

夕方ワクチン打って副反応とか気にせんうちに眠れると良いな。

でも明後日も仕事の予定あり。1回目やから大丈夫と思うけど、気を付けよ。



ワクチン前、好調で一安心

一番心配してたのは体調。

潰瘍性大腸炎もやし、風邪とかもそう、当日の体調が一番不安やったから。

なんせワクチン予約したのが1カ月以上前やからね。

潰瘍性大腸炎はいつものリズムなら恐らく寛解期。

風邪とかは気を付けるしかないけど、今日時点で大丈夫ってことは明日もまぁ大丈夫。

とりあえず1回目接種の事前準備としては万全。

あとは3週間後の2回目まで、キープすること。

3週間って潰瘍性大腸炎が転落しだすと最悪の状態とかあり得るからなぁ。

ワクチンがトリガーになるとかが最悪やけど、まぁ恐らく大丈夫、そう思うしかない。


体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖続けてます。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.10.20 00:19
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -