仕事量が偏ってしゃぁない

2021.10.13  

今日は仕事、家でテレワーク。

やらなあかんことがたんまり。本気でやれば夕方には終わる。

本気でやっても9割しか終わらんかった。崩 1割は後回し。

いや予定の仕事にどんどん追加でやらなあかんことが降ってくるから、しゃぁないんやわ。

営業の仕事というか、お客さんや取引先とやってく仕事って、どうしてもムラができるからなぁ。

夕方に終わると思ってても夜までかかることもあれば、意外に邪魔が無くてサクッと流れる時もある。

とりあえず程々のとこで目途付けながら、あんまり背負い込み過ぎずにやってこ。



体調は全然問題なし

幸いなことに仕事は大変でも体調は万全。

仕事に振り回されて体調に振り回されてすると、本気で病んでくるから、現状はかなり気分がラク。

目下のところ11月中旬くらいからは体調のサイクル的に再燃注意やけど、かなりレミケードで緩和された感があるから乗り越えられそう。

なかなか8週に1回3時間近く点滴することになるし、免疫に関わる治療やし二の足踏んでたけど、短期間で繰り返し再燃してる人はチャレンジする価値のある治療やと思う。

まぁまだまだ昨年末にスタートしてレミケード初心者やから今後の展開はわからへんけど。

ベースの体調にも気を付けて、季節の変わり目で風邪ひかんように、今年を乗り切るぞ~。



体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖続けてます。

体重が増加傾向。あかんあかんと思いつつ、食べれるのは幸せでついつい。。

今度、会社の健康診断もあるわ。もう間に合わん。

せめて当日は断食とか、見栄張っても仕方ないか。苦笑

まぁ健康であればそれでヨシ。気負わずありのままでいこ。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.10.13 23:30
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -