月日がどんどん過ぎていく

2021.10.04  

30歳を超えてから、加速度的に月日が過ぎていく気がする。

結婚したり子供が増えたり、自分以外のわちゃわちゃが増えたからかな?笑

もうおチビたちと過ごしてるととにかくテンヤワンヤ。ガッチャガチャ。

落ち着いてるのは寝てる時だけ。まぁ寝てる時すら寝相悪くて動き回ってるけど。苦笑

子どもってホンマに好奇心いっぱいで、よく分からん遊びが楽しくて仕方ないみたい。

落ち着け落ち着けと思ってるけど、落ち着いちゃうときっと寂しくなるなぁ。



病気も同じようなもん?

潰瘍性大腸炎も、もしかするとそんな感じかな?

落ち着け落ち着け、再燃するな眠っとけ。そう思ってるけど、何もないのも少し不安。

一病息災というか、病気のツラさがあるから、色んな部分で健康に気を向けてるのもある。

言うてしまえば病気だけじゃなく、人生だって、1個不安が解消されればまた1個現れる、そんな繰り返し。

ほなこの潰瘍性大腸炎さんと付かず離れず仲良くしとくのも悪くないかもなんて思う。

ほどほどで付き合ってく分にはそこまでヒドイものではない場合も多い。

だから、もし周りの人や自身が潰瘍性大腸炎に屈せず気を楽に持ってもらえればと思う。



体調全般:9.5/10

トイレ状況:すこし崩したけど昨日のもつ鍋のニンニクとか?でも不快感は特にないし問題なし。(2回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖続けてます。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.10.04 00:30
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -