コロナ予約してみた

2021.09.16  

世の中の流れに飲まれた。笑

コロナワクチン、しばらく様子見しとったんやけど、そこまで重篤な副反応はないみたいやし、予約してみた。

モデルナよりファイザーの方がラクみたいやからファイザーを予約。

会社に適当に「モデルナっす」って言ってもたけど、まぁ良いか。笑

モデルナと思ってたらファイザーでしたってことで。どこまで適当なん、自分。


予約したわけ

いやね、元々コロナワクチンなんて射つきサラサラなかったんやけど。

結果的には世論に流された。一番キライなパターン。笑

でもまぁ仕事上、射っといた方が面倒事に巻き込まれずに済むから。

あとプライベートでも、結局ワクチンが免罪符になるやん?

ワクチンは免罪符ではありませんとか言うても、とどのつまりは免罪符やん。

ワクチン射ったからって感染せんわけではないから、ワクチンパスポートとか、何かに参加する時に接種証明とか、全く意味無いアホンダラやと思うんやけど。

あと、射っとけばワクチン論争に有利。笑

基本はワクチンなんて気休めと思ってるけど、射っとけばとりあえず〇がもらえるやん。

射ってない奴はなに言っても射ってないよね、よって×って理論。

このクソめんどくさくてわずらわしくて腐り切ったワクチン問題から解放されるため、そのためだけに射つと言っても過言ではないぶーやんなのです。


体調全般:9/10

トイレ状況:問題なし(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖続けてます。

気になること:コロナワクチンってレミケードと関係あるんかな?レミケードって免疫系やけど。

今回たまたまレミケード8週間隔の3週目と6週目で予約やから、さほど問題無いか。

主治医の先生は射って良いよって気軽に言ってたけど、次もう1回聞いとこ。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.09.16 23:20
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -