今年は入院せずに・・

2021.09.01  

早くも今年2021年は残り1/3。

9~12月は気候的にも過ごしやすくなって祝日やイベントが多くさらにあっと言う間。

今年は、いや今年も、コロナでなんとなく盛り上がりに欠ける年やけど、体調面ではここまで順調。

3月末あたりを乗り越えてから、7月末は活動気味ながらも、そこまで苦しくなかった。

100%レミケードってわけじゃないけど、自分にはそこそこ合ってる治療やと思う。

2カ月毎やからそんなに大変でもないし、ある種の気分転換にもなる。

今年は入院無しで過ごせると良いな。


体調全般:9.5/10

トイレ状況:問題なし(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖続けてます。

気になること:うーん、気になるというか、俺はいつになったら自分に10点付けれるんやろ。笑

いまは10点に近い9.5って感じかな。

便の状態やったり、お腹の痛みはないけど、ちょっとした不安やったり。

これはもう潰瘍性大腸炎になったら付き合わなあかんことなんやけど、いつかアッパレ10点になるかな。

良いお薬でも治療法でも何でもええからスカッとする日がくれば嬉しい。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.09.01 22:12
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -