失くして初めて気づく

2021.08.28  

健康。失くして初めてその大事さ、ありがたみに気付くのが健康。

まぁ病気ブログ見に来てくれてる方なら、大概の方はわかってらっしゃることで。

こういうのって結構多い。

今日はうちの電気ケトルが壊れた。

当たり前のものを失くして、慌てて代わりのものを手に入れて。

お金で手に入るもので良かった。

なんかそんなことを思った。健康は違うからね。大事に大事に。


体調全般:9.5/10

トイレ状況:特に変化なく順調。(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖続けてます。

今日は早起きでラジオ体操。家族みんなで。

うちの地域は結構ひとが集まる方かな。30人くらい?

公園で散らばるから密にはならんからコロナは大丈夫。

でも何するにしてもコロナを考えないかんのはホンマにメンドクサイ。

対処療法が定まってくるまでは延々と緊急事態やら第〇派って繰り返すんかな。

これをスタンダードとして受け入れていくのは失われるものが多すぎる気がする。

元々の生活の幸せも、こうなって初めて気付くってのは、なんだかなぁ。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.08.28 22:22
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -