自分の体調が読めない

2021.07.31  

ちょっと今、自分の体調がよくわからへん。

ここ1週間ほど活動状態なのは明らかなんやけど、良い傾向か悪い傾向か、ハッキリ掴みきれへん状態。

数日小康状態やったけど今日はトイレ回数多かった。休みで家にいるとトイレ行きやすいから回数増えるのはあるんやけど。

これから良くなって欲しいなと思ってたのが、ちょっと悪めに出た感じ。

だからと言ってスゴイ痛みとか全身的にアカンってわけではない。今までの活動期と較べれば余裕。

このままジワジワと付き合ってやんわりと寛解に戻していくしかないかなぁ。


体調全般:6.5/10

トイレ状況:下痢でたまに血が混じる(10回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖続けてます。

引き続きミルミルは1日2本が良いかも。今日は切らしてて朝飲めんかった。

普段は1日1本で十分やと思う。1本100円って結構高いしな。苦笑

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.07.31 23:05
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -