思ったより落ちないぞ

2021.07.28  

思ったより体調が落ちない。全然日常生活、仕事、問題無くできるレベル。

いままでの感覚的にはどん底で1時間に1回トイレとか、夜中も悪夢とかトイレとか、もっと悪化するかと思ってた。

とにかく潰瘍性大腸炎の活動期は2週間ほどヒドイ目に遭ってきたから、持ちこたえるのが大事。

過去の経験から思うといまの活動期はマジで極楽な部類。レミケードで全体的に底上げされてるとしたらかなり嬉しい。

もう少しでレミケードやから、できれば体調上向きで、採血数値も確認して経過観察したいなぁ。


体調全般:7/10

トイレ状況:下痢やけど痛みや出血はほとんどない(5・6回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖、しっかり継続。ミルミルは朝夜1本ずつ。

気になること:調子上向きとしたら活動状態が短すぎる。今後の体調の波に注意必要かも。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.07.28 23:45
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -