やっぱり活動モードやわ

2021.07.25  

最悪やわ。お腹が活動モードに突入したみたい。今のところまだまだ大丈夫な感じやけど。

トイレ回数、状態ともに悪化中。5・6回は行ったかな。お腹がゴロゴロで下痢。ちょっと出血もあり。痔気味で分かりにくいけど。

食欲は普通やし、全身的な体調も問題ないから、このままで切り抜けたいなぁ。悪くならんようにせな。

っていってもいつものように過ごすしかないんやけど。悪いくなることせんようにするとか、消化に良い物、魚とか野菜中心にするとかくらいかな。


体調全般:6.5/10

トイレ状況:悪い、酷くはないし痛くもないけど。(5・6回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖続けてます。マルチビタミン切らした。注文せな。

気になること:活動状態がどれくらい続くんか。レミケードで抑えられてる感じはする。8月のレミケードまで我慢できるか。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.07.25 21:59
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -